ジュンス級オヤジギャグの寒さ・・・ | 東方神起 & JJ LOVE なブログ

ジュンス級オヤジギャグの寒さ・・・

















夕食を食べに行きました




そこのお店は 大きな幹線道路にあって



駐車場を 2店舗で 共有してまして



その共有相手というのは



「 洋○の青山 」さん




少し 遅かったので そちらは閉店



結構 混んでいたので 


空きをさがして



ワタシ



駐車していたら




となりの チングさま



ぼそっと







「 登れない山は 青山 」






えっ? 


えっ? 



ナニ?




$東方神起 & JJ LOVE なブログ







ワタシ 正直 気がつかず



無言で 駐車中




で もう 一回 チングさま



笑いもせず



「 登れない山は 青山 」






ふふ・・・

ウケる・・・
$東方神起 & JJ LOVE なブログ





4人 車内に いましたが


まさに


最強サマの この 表情



$東方神起 & JJ LOVE なブログ






「 あ~ あれね~


  ジュンスの(笑) 


  洋○の青山で 思い出した?


  はははは・・・・~(笑) 」






・・・・・・




説明が必要なギャグほど



イタイものはない・・・





$東方神起 & JJ LOVE なブログ




で・も・



ジュンスは 



カワイイから 



許す・・・ドキドキ




$東方神起 & JJ LOVE なブログ








ジェジュンも


デレデレです・・・ラブラブ







ジェジュン~ ワタシにも


デレデレして~ドキドキ