久しぶりのアメブロ


最近、インスタやwithgirlsのblogばかりしておりました

こちらもupしなきゃ




{7C978365-3957-4D9B-AD10-DE33BCEA2CA5}


最近使い始めた米肌



★澄肌美白化粧水

★澄肌美白エッセンス



題名にありますように、マイハダと読みます

少し前までコメハダと思ってました(すみません)



CCクリームを使って以降、最近すっかり米肌のファンでして。


今回モニプラさんからモニターとして参加させていただいてとても嬉しい



化粧水の色は米とだけあって、お米のとぎ汁のような色✨

{950E237D-A7BA-48CF-B152-4624F14CD28D}

ビタミンC誘導体の他に、

米発酵液や米ぬか酵素分解エキス、ハトムギ発酵液などが含まれているんだって🎵




**ふっくら炊きたてのような、潤いに満ちた肌へ**



というキャッチコピー


うん、炊きたてって艶があってふっくらもちもちしてて、、、


なりたい!!



少し使ってまたレポします





コーセー米肌ファンサイト参加中