やっぱり | ちぃdayo~Da♪

やっぱり

ヨーグルトってすごいかも~。


昨日朋ちゃんが、2種類のヨーグルトを持って来てくれたんだ~。

4つ切りのダノンビオ無糖タイプと、ちょっと甘めのブルガリアみたいにパックに入ったプロバイオティクスっていうやつ。


ちぃはダノンの中に青汁の粉末を入れて緑色のヨーグルトを作ったら、プロバイオティクスの方にかけて食べるよ。

しかもこれ食べる前に炭酸水飲んでシャキーンとさせてからなので、ちょっとお腹が膨れるからゆっくり食べれるっていう作戦よ。




便秘はキツイもんね。お腹がずっとスッキリしないのにご飯食べるのも罪悪感だし。


だからヨーグルト万歳だわ~!!