今日は午後から現場を見学。
前回は二階のクロスを貼っているところでしたが、クロス作業はもう終わって、照明やコンセントの取り付けを行っているようでした。

今日の作業は大工さん一人だけ。
どらやき8個も持って行ってしまった(;´▽`A``甘いものキライだったらごめんなさい。


では、完成した一階の様子を紹介したいと思います。
LDK。
$ゆずこのおうち

逆サイドから
正面の壁にエコカラットが入る予定です。

ゆずこのおうち

リビング天井を少し折り上げしてます。
懐が少なかったので心配しましたが、きれいに仕上がっていました。
陰影をつけるため折り上げ部のクロスはちょっと変えています。

LDKには造作棚を二つ。
ひとつは家事スペースに
ゆずこのおうち

もう一つはガラス棚にして旦那のカクテルグラス置きに。上部に照明付けました。
$ゆずこのおうち

トイレのアクセントクロス
ゆずこのおうち

家全体の基本クロスは石目調にしましたが、洗面と和室だけ全面クロスを変えています。
洗面のパターン調クロス
ゆずこのおうち

和室の和紙風クロス
ゆずこのおうち

クロスが入ると一気に家らしくなりますね(‐^▽^‐)
床板も隠れていますが完成しているようです。

引き渡しは31日の予定☆いよいよですね♪

*ミサワホームの建築日記はコチラ*↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ