雑貨屋に勤めている友達からBaby Legsのレギンスを購入しました。

ゆずこのおうち
もうすぐシーズン終わるということで、何と定価の80%オフとのこと。
でも、ゆずこの住む地域はまだまだ冬本番。なので今から買っても十分はけるんです。

早速着用
ゆずこのおうち

ミニスカは初めてはかせました。
親バカだとは思うけど、このうしろ姿がたまらん(〃∇〃)かわいいのぉ☆

かなりの確率で「男の子ですか??」って言われてしまうゆずこだけど、これなら女の子っぽいかな?


ちなみにスカートは近所のベビ服屋で半額で購入したもの。サイズは90センチでまだまだ大きいんですが、今でも十分履けました。

他にも半額の服が売られてたので、来年のために90センチのトップスも購入しておきました。
ちょっとブカブカ
ゆずこのおうち

グレーだとスカートはいててもやっぱり男の子に見えるなぁ(;´▽`A``

来シーズンサイズ合うかわからないけど、半額と聞くとついつい買ってしまいますね。
周りのママたちに聞いたら、やはりみんな来シーズンのこと考えてお買いものしているようでした。
みんな考えることは同じなんですね~( ´艸`)

足跡代わりにポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベルメゾンネット