一緒に頑張ろうよ | 南部柔心のブログ

南部柔心のブログ

南部柔心の歩みを公表してゆきたいと思っています。作品はもちろんですが掲載された新聞や雑誌記事などとともに写真なども掲載してまいりたいと思っています。(画家、彫刻家)

当ブログへようこそ!

ありがとうございます





一緒に頑張ろう!







すごく苦しくて、辛くて、嫌になることも、


生きていると多くあります。


悔しいこと、悲しいこと、いっぱいありま


ますが、頑張りましょう。


挑戦を続けることをやめたら、何も残りません。


私と一緒に頑張りましょう!



皆さんは、多くのお友達がいらっしゃると


思います。


友達には「隣人」 「よき友達」 そして「親友」


などです。あなたが落ち込んだり、悲しみの中に


いるときに、本領を発揮してくれます。


「一緒に頑張ろうよ」と支えてくれて、励ましてくれる親友は、


なにものにも代えがたい存在です。


信じている友との一体感は、この上ない支えになります。


そんな友が、いてくれれば、


たとえ苦しみを乗り越えることは、出来なくても、


苦しみと共に生きることは、出来ると思います。





君がいると、毎日がおもしろい!








クニちゃんをアトリエ近くの

公園で保護して100日目。


クニちゃん専用の爪とぎと化した椅子を上から撮って


みました。表面はボロボロです。


背もたれの穴からクニちゃんの手が伸びています(^○^)




●今日も当ブログをお訪ね頂き、

  ありがとうございました。