アニマルコミュニケーション茶話会でした@PAD DOGさん | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

みなさん、こんばんは~カエル

 

梅雨らしいお天気の今日は

和歌山市出水にある

ドッグラン&カフェ Pad Dogさんでの

アニマルコミュニケーション茶話会でしたわんわん

 

ギリギリの告知だったにもかかわらず

6名+4ワンちゃんがお越しくださって、

またお店のオープン中に開催させて頂いたので

お客様や店長さんも時々入ってくださって

とっても賑やかに、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

まずは今回のご縁をつないでくれた

ワンちゃんたちのご紹介ニコニコ

「ご注文をどうぞ~♪」 Pad Dogさんの看板犬、タオくんニコニコ

                            こんな可愛い店員さんがいたら、

             メニュー 上から下まで全部下さい、って言うてしまう~ラブラブ

「可愛く撮ってねウインク」 くうちゃん、かいちゃん

           2人の可愛いさに撃ち抜かれましたよ おばちゃんは恋の矢

足元でずっとお利口さんだったしんちゃんニコニコ

                         会うたびにしんちゃんの魅力に引きこまれるラブラブ

そしてM's cafeよりスタッフ犬 ムーちゃん^^

                   いつもお付き合いありがとうねラブラブ

 

 

今回も講座を受けられた方がいて下さったので

アニマルコミュニケーション初めての方に

体験して頂く時間を取らせてもらうことが出来ました。

セッション後、シェアして頂いたのですが

光の存在になったワンちゃんとのお話では

飼い主さんが心の奥に溜めていらした涙を

「止まれへん~えーん」って流される場面があったり、

新しいご家族との生活を間近に控えた保護犬さんとのお話では

「こんな感じの名前がいい!」と 本人(本犬)の希望があったり^^

それまでの生活環境からであろう性格について

これから気を付けて接してあげたい点を考えることが出来たり。。。

 

アニマルコミュニケーションってやっぱりいいなぁ‥って

改めて感じました。

本日のケーキセットカップケーキ

ブルーベリーマフィン、チーズケーキ、バナナとくるみのパウンドケーキ(ココナッツオイル)

 

いっぱい話して笑って食べて(笑)、泣いて

初対面とか関係なく楽しく素敵な時間を共有できるのは

動物さんのおかげだなー っていつも思います。

参加してくださったみなさん、ワンちゃんたち、

お留守番してくれてた動物さん、お空から参加してくれたワンちゃん、

お世話になったPad Dogさん、

ほんとにありがとうございました! 楽しかったです~!

 
「みんな笑顔で、疲れた人も笑顔になれる場所、
ワンコさんからの悩みも聞ける場所
ワンコさんも笑顔になれる場所、又は気兼ねなく泣ける場所」を
目指されているPad Dogさんでは
ワンコと人のカフェマナー講座、タロット占い、英会話などの
色んなワークショップや
月1回、葱ちゃんのアニマルコミュニケーションDayも開催されてるので
興味のある方は一度お問合せ下さいね。
雨の日も屋根付きランがあるので、ワンちゃんもぜひご一緒にトイプードル
Pad Dogさんのブログ →http://ameblo.jp/paddog2016/ 
 
茶話会のご感想、次回の記事でご紹介させて頂きます^^
 
あなたの幸せ、笑顔が
動物さんの幸せ、笑顔につながる虹
人も動物たちも笑顔いっぱいの毎日でありますように虹
 
動物たちがつないでくれたご縁に感謝ですキラキラ
今日もご訪問ありがとうございましたしっぽフリフリ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:
 
アニマルコミュニケーションセッションメニューは
      こちらをご覧ください      
            
        

クローバー-M's cafe- for Animal Commucationsクローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ