ピラピラ と ヒラヒラ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

 

みなさん こんばんは~。

 

和歌山は今日もいいお天気でした晴れ      

 

ワンコのお散歩は日陰を選んで

地面が暑くないか確認しながら‥足あと

の季節になってきましたね。

 

今朝は8時くらいに行ったのだけど

背中に当たる日差しが暑かったあせる

お天気いい日はもう少し早い時間に

出かけないとね。

 

そんな今朝の散歩での出会い。

水を張った田んぼでピラピラ泳ぐ虫‥(写真中央)

 

初めて見たもので、ぎょえwwアセアセ と 思いながら

暫くその不思議な動きに釘付け^^;

          (後で教えてもらったら ヒルだそうですあせる

 

そのあと

あ! アゲハチョウブーケ2

ムーの頭の上の方!

写真、どうぞ~ って言ってくれてるみたいに

優雅にヒラヒラ舞ってました。

ピラピラ と ヒラヒラ。

近いようで‥ 違うな^^;

 

アニマルコミュニケーションで

動物さんから伝わる感情やイメージ、

細かなニュアンスを言葉に変換するのに

苦労することがあるけど

こうして考えたら言葉も奥が深くておもしろい^^

 

ヒルさんもチョウさんも

写真撮らせてもらってありがとうね。

 

ムーとの散歩してると

普段気付かないこととか感じられないことにたくさん出会う。

 

明日はどんな出会いがあるかな~^^

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました虹

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:

 

チューリップ黄アニマルコミュニケーション茶話会チューリップ黄

【和歌山】月29日(水)PAD DOGさんにて

     詳細・お申込み方はこちらから

             ↓

               
     YUKIさんに描いて頂いた イラストです ☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:
 
アニマルコミュニケーションセッションメニューは
      こちらをご覧ください      
            
        

クローバー-M's cafe- for Animal Commucationsクローバー

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ