アニマルコミュニケーション茶話会でした♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


みなさん、こんばんは~。


この数日、日中は暑いくらいの和歌山です晴れ

             洗濯物もお布団も、よー 乾く♪

今日はお披露目が近づいて来ている

ドッグダンスの練習にムーと参加したんですが

あぢがっだーあせる

    「ダンス」と言ってもそんなには動かないんだけどね

   飼い主はオビディエンスに必死になるから余計暑いのかも^^;


またまた 少し前のお話になりますが

先月末、M's cafe(JJ自宅)にて

アニマルコミュニケーション茶話会を開催しました♪


参加下さったのは

地元和歌山にお住まいの方6名と3頭のワンちゃん達しっぽフリフリ

    募集人数は5名でしたがラスト1名が

    ほぼ同時にお申込み下さったので 今回は6名になりました^^


まずはご縁を繋いでくれたワンちゃん達のご紹介をラブラブ

テンテンくん

くうちゃん

明希ちゃん


そしてムーちゃん(写真 撮り忘れちゃった^^;ごめーん)



参加メンバーは

「アニマルコミュニケーションって名前を知ってる程度なんですが

 構いませんか?」とお申込み下さった方、

以前セッションを受けられて興味を持たれた方、

講座を受けられたばかりの方、

すでに活動されてる方と… なんとも素晴らしいバランス^^キラキラ

それぞれお持ちの疑問や悩み、経験談、

動物たちの生死観についてなどのお話を

色々聞かせて頂いたり、お話させてもらったり、

初めての方にはセッションの体験をして頂いたりしました。

今回のスイーツは梨ジャムのクランブルマフィン、

豆乳プリン、ヘルシーチーズケーキコーヒー

そしてお土産に頂いた和歌山の柿♪

食べて しゃべって 笑って ちょっと泣いて

共感したり 驚いたり 感動したり…

今回もあっという間の3時間。

参加して下さるみなさんがとても温かい方ばかりで、

ずっと前から知り合いみたいに

心を開いて

気持ちや考えを伝えて下さるのがほんとに嬉しい。

               動物たちがサポートしてくれてるおかげやなぁ~。。。



「全然特別なものと違うんですよ~」って

アニマルコミュニケーションを身近に感じて頂けたら、

そんな想いで開催してる茶話会ですが

おうちの動物さんとの心の距離が

もっと うんと 近くになるきっかけとなれば幸いです。


参加下さったみなさん、ワンちゃん達、

ありがとうございました!

みなさんとご一緒出来て楽しかったです~♪



久しぶりに、感想を書いて頂きましたので

次のページで紹介させて頂きますね。


あなたの笑顔が動物さんの笑顔に繋がるニコニコ

あなたの幸せが動物さんの幸せに繋がるラブラブ

動物も人も笑顔いっぱいの日々でありますように虹



今日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたもみじ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:


  アニマルコミュニケーションメニューは

      こちらをご覧ください      
          

      

クローバー-M's cafe- for Animal Communicationsクローバー



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ