アニマルコミュニケーション体験会でした♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


みなさん、こんばんは~。


。。。数日前から久しぶりのギックリ首。

                       運動不足だな これはあせる

ちょっと不自由ですけど元気にやってます^^;


先日の2/22(日)は

和歌山市和歌浦にある

癒しの空間 円身堂さん で行われた

アニマルコミュニケーション体験会に

参加させて頂いてきました。

           円身堂さん、FBから写真お借りしました!

セッションにもれなくついてくる焼き菓子も

しっかりたっぷり準備しました~^^


当日は多くの飼い主さんがお越し下さって

たくさんの笑顔あり

少しの涙あり


以前イベントで出会った方との

嬉しい再会があったり
お友だちが差し入れ下さったり


動物さんと飼い主さんの笑顔や

愛情に触れさせて頂いて


感謝感謝の5時間、
あっという間に終了いたしました。


お越しくださった、みなさん、
ご縁を繋いでくれた動物さん、
お世話になった円身堂さん、
仲間の史吉さん、
本当にありがとうございましたm(_)m

↑お疲れ様会で頂いたパスタセット♪

セッション中の写真がないので

食べものばかりでごめんあそばせ^^;


地元和歌山で

こうしてアニマルコミュニケーションを

一緒に広げて行きましょう!と活動を共に出来る仲間がいること

本当に嬉しく、幸せに思います。


今年は南部の方でも出来るといいな~(*^^*)


動物たちの心の会話が

当たり前の事として

一般的に認知される日が来ますように虹



今日もご訪問下さりありがとうございました黄色い花




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アニマルコミュニケーションメニューは

      こちらをご覧ください      
        

     

クローバークローバー-M's cafe- for Animal Communicationsクローバークローバー


_______________________


黄色い花アニマルコミュニケーション会 ~One Family~黄色い花 


【京都】 4月19日(日)
   little footmark RENさんにて   


・お問合せ、ご予約はREN さんまでお願いします