行って来ます~ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

みなさん、こんばんは~。


明日14日~20日までハワイに行って来ます晴れ


去年の夏に予定してたのが

色々重なり延期になってましたが

ご一緒下さるアニマルコミュニケータ さちさん

「キャロルのワークショップが

 ハワイであるので1月にしませんか?」と言う提案で

この日程に決まりました^^


キャロル・ガーニーさんのワークショップは

2月3月に東京でも開催されますね。

           さちさんはスタッフとして参加されてますよー♪

残席わずかの人気クラス。

日本では通訳付きで進行されるようですが、

ハワイではそうじゃないので

参加してもはたして付いて行けるどうか。。。f^_^;

しばらく考えましたが、

大好きなハワイで

アニマルコミュニケーションを学べるなんて

こ~んなに素晴らしい機会、なかなかない!!

言葉が全部理解出来なくても

アニマルコミュニケーションは心で学ぶもの。

だからきっと大丈夫(`∀´)♪♪


半分 そう言い聞かせてるところもありますが^^;

決心してから、少しの不安はワクワクになりました。


ハワイでのクラスは入門と言うことで

気持ちを真っ新にして参加させてもらってきます。

そしてこれからのセッションに反映できるように

思い切り楽しんでしっかり学んで来たいと思います。



つきましては 

旅行中頂いたお問合せなどのお返事は

20日以降に送らせて頂きます。

勝手を言って誠にすみませんが、

ご了承のほどお願いいたしますm(_)m




ハワイは新婚旅行以来、10年ぶり。

ESTA のことを

夕べの電話でさちさんから聞いて

「そんなの、知らんかったー!(@o@;)」と慌てて申請しました^^;

               浦島太郎の気分やったわー

               アメリカ行くのに 今 ESTAが必要なんですって、奥さん!


ワークショップ以外の予定はほとんどまだ決めてませんが

やりたいこともそこそこにのんびり過ごす贅沢もいいな虹



写真もたくさん撮って、またみなさんにご報告させて頂きますね~♪

                     出発前に、もう1度ムーにお父さんの事、頼んでおこう^^



今日もご訪問頂きありがとうございましたラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アニマルコミュニケーションメニューは
        こちらをご覧ください 

   ※2015年1月はお休みさせて頂きます    
             ↓

  クローバー クローバー  クローバー クローバー

    -M's cafe- for animal communications

_________________________________________________________________________________


黄色い花アニマルコミュニケーション会 ~One Family~黄色い花



 【京都】 4月19日(日)

      little footmark RENさんにて

      

       ・お問合せ、ご予約はREN さんまでお願いします

     

_________________________

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ