11月18日(日)来てね~♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



11月18日(日) 

和歌山片男波公園で開催されるイベント、

『音画来祭』のお知らせです♪

                ギリギリになってしまったわあせる



お世話になってるボランティアサークル

WITH DOG メンバーとして参加させて頂きまーす。




WITH DOGのブースでは


・しつけ方相談

・ワンちゃんとふれあいコーナー

・散歩体験

・ワンちゃんと一緒にゲームコーナー

 (ワンちゃんとご来場頂いた方対象)


そして!

・アニマルコミュニケーション体験会 を行います。



***********************************                                         

動物さんの気持ちを聞く、飼い主さんの思いを伝える。

アニマルコミュニケーションは、特別なものじゃなく

普通の「家族の会話」として、しつけなどと同じように

人と動物が一緒に幸せに暮らしていくため

絆を深める大切な方法のひとつです。

                                                          

名前は聞いたことあるけど。。。

前から興味はあったのよね。。。

ん?アニマルコミュニケーションって何??。。。

                                                          

そんな1人でも多くの方に知って頂きたい、と言う思いから

今回、体験会・無料でさせて頂くことになりました^^


ご飯は満足してくれてるかな?。。。

新しく家族を迎えることを説明しておきたい。。。

お留守番はどう思ってるかな。。。

                                                          

いつも傍にいてくれる大切な仔の気持ちを聞いてみませんか?

あなたの気持ち、伝えてみませんか^^?


【体験会 受付時間】

12:00~15:00


【ご用意頂くもの】

①動物さんの写真

聞いてみたいこと、伝えたいことを1つ

【セッション時間】

1セッション  20分


※写真はカメラ目線のもの、体全体が分かるものをお願いします。

※携帯でも可能ですが、出来ればプリントアウトしたものをご持参ください。

 (野外でのイベントなので、

           ワンちゃん同伴の方は写真なくても大丈夫です^^)


もちろんワンちゃん以外の猫さん、うさぎさん、鳥さん・・ の

飼い主さんもお越し頂けると嬉しいですネコヒヨコウサギ


体験会は予約制でなく、お越し下さった順番とさせて頂きます。

なので、お待ち頂くことがあるかも知れませんが、

どうぞご了承くださいm(_ _)m

                                        

*******************************


WITH DOGのしつけ教室にムーと一緒に、

通わせて頂くようになってから

「褒めて楽しく!」がワンちゃんにとって、また飼い主にとっても

どんなにいいのか、実感しています。

やっぱり褒められるとワンちゃんもみんな嬉しそうだし

「お利口~♪良く出来たね~!」って明るい声で

褒める言葉を口にすると、言った本人も笑顔になるんですよね^^

うちの中も、笑顔が増えました♪

                                            

しつけ方相談のコーナー

人にもワンちゃんにも優しく、

分かりやすく丁寧に先生方が相談に乗って下さいますよ~。


あ!

それから、ムーと私にとって、2度目となる

ドッグダンスは、10:55~の予定です音譜

                              

イベントの詳細はこちらをご覧くださいね。

NPO法人つなごら和歌山 http://tunagora.ikora.tv/

WITH DOGのブログ http://withdog.ikora.tv/e839098.html

                                        

わんわんみなさん、遊びに来てね~

                                                          いいお天気になるといいな~晴れ

海のすぐそばなので、みなさん、温かくしてお越しくださいね!

会場でお待ちしています~♪                                                                                                    

今日も読んでくださってありがとうございました虹




ちなみに 『つなごら和歌山』の「つなごら」と言うのは和歌山弁で

「つなごう」と言う意味です。

「ら」は、いこら(行こう)、しよら(しよう) などと使います^^




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申込み

遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   


催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー

 

**********   **********   **********

●12/1(土) アニマルコミュニケーション茶話会

 細はこちらをご覧ください♪ → ヒヨコ
   募集終了させて頂きました。

     ありがとうございます。