今日はアニマルコミュニケーション茶話会でした♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



今日は―M’s cafe―での初めての

アニマルコミュニケーション茶話会の日でした晴れ



地元和歌山や大阪から、

アニマルコミュニケーションに興味がある

5名の犬の飼い主さまがご参加下さいましたわんわん




以前 にゃんまま先生 が和歌山で

アニマルコミュニケーション茶話会 を開かれた時にも

参加されていた方など、

ほとんどお顔見知りの方ばかりだったので、初めから

とても和やかな雰囲気でした音譜



ご参加くださった方の中には、

レイキマスター・オーラソーマプラクティショナーなどの

肩書きを持たれたいこいさん 、チャネリングをされているAさん

いらっしゃったので、アニマルコミュニケーションだけじゃなく

色んな話が飛び交い、レイキ施術やチャネリングセッションを

行って下さる流れとなって、「癒しのプチイベント会場」のような

盛り沢山な内容となりました虹


「ひとつ聞いてほしいことがあるんです!」と言われた

いろはさん (いこいさんとご姉妹です)のご自宅のワンちゃんと、

私も久しぶりに対面でセッションさせて頂きましたしっぽフリフリ

         
―M's cafe―  for Animal Communications

いこいさん から施術してもらっているレイキ初体験の真希☆さん

                ムーがチューラブラブしに行ってごめんなさいあせる

Aさんにチャネリングを受けて、何やら考えているCHRPさん

        可愛いうずらちゃんと一緒にご参加だったのに、写真撮るの忘れました汗

カードを引いて、「う~ん・・・」と首を傾げていたいろはさん。



みなさん、それぞれに色んな気づきがあったようでしたひらめき電球



飼い主さんの心身の健康が、ペットである動物たちの幸せに繋がるので

レイキやチャネリングで、自分の内面と向き合ったり、

クリアにして行くことは大事なんですよね~。

いこいさんAさんのお話を伺いながら、改めてそう感じました。





楽しい時間が過ぎるのはあっと言う間で。。。

15時終了予定でしたが、やっぱり^^短かったので

Aさんの電車の時間まで~♪と1時間延長となりましたにひひ

           

ご参加下さったみなさん、とても素敵な時間をありがとうございましたビックリマーク



みなさんから頂いたご感想は次回ご紹介させて頂きたいと思います。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



人も動物も笑顔になれる、そんな空間で

食事やお茶の時間を一緒に楽しむことが出来たらいいな~キラキラ

と ずっと思っている私。


お昼にはベーグルサンド・ケークサレ・おにぎりハンバーガー
―M's cafe―  for Animal Communications-1338376929880.jpg

食後にはマフィンを、無理やり食べて頂きましたっ^^

―M's cafe―  for Animal Communications-2012-05-30 15.25.31.jpg

催眠アニマルコミュニケーション でも、遠方からお越しの方は

 軽食をご用意させて頂いていま~すナイフとフォーク





今日も読んでくださり、ありがとうございました宝石赤







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申し込みはこちら●

  

遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → 
ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤    

  

催眠アニマルコミュニケーション

  催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー

      

 

●アニマルコミュニケーション茶話会

   5月30日(水)  詳細 → 晴れ