いっぱいの | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



今年もいよいよ終わろうとしてますね。


大掃除日和晴れ  張り切ったので少々疲れましたにひひあせる



―M's cafe―  for Animal Communications
あなた 何もしてません。



夕飯、ちょっと遅めにして 年越しそば、作ろうかな割り箸



こうして。。。

家族揃って、新年を迎える準備をしていること。

色んな事があった今年は 特別。。。 

ありがたいなぁ。 幸せだなぁ。

っていっぱい感じてます。



―M's cafe―  for Animal Communications
わんわん今年 ラストの散歩、3人 一緒に行ってきたでっ






今年は アニマルコミュニケーションや、ブログを通して

たくさんのご縁に恵まれた1年でした。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん、ありがとうございましたm(_ _ )mビックリマーク


そして、2012年が、みなさんとにとってキラキラキラキラ

健康、幸せ、笑顔がいっぱいの1年でありますように虹



―M's cafe―  for Animal Communications
ヒヨコヒヨコみなさん、よいお年を~



―M's cafe―  for Animal Communications
わんわん来年も、どうぞよろしくお願いします~ラブラブ

                    


    









読んでくださってありがとうございました鏡餅