フラと笑顔と | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



今日は、通ってるフラの教室の、年一回の、

グループホームへ慰問の日虹


私にとっては初めてのことだったので、ずっと楽しみにしてました音譜


―M's cafe― 笑顔がいっぱい-1321413715825.jpg

  また、この身形で罪おかしましたぜ、兄貴ドクロ



同じように、首にレイをかけて待ってくれてた

おじいさん、おばあさん黄色い花


喜んでもらえるといいな~、と精一杯の気持ちと笑顔で踊りましたニコニコ


『Show Me How To The Hula虹を見て頂いて

最後は、『月の夜は満月をみんなで。



ニコニコと、リズムに乗って体を揺らしてくれてるおばあさんたちを

見てると・・・ ボロボロ涙が出てきて…   

                        泣いたんかー??!

ほんと、動物とおばあちゃんには 弱いあせる



ダンスの後は、お菓子とお茶を出してもらって茶話会コーヒー


時間が来たので、隣に座っていたおばあさんに、

お礼とお別れの挨拶をすると

「もう帰るんか? 私、 誰も遊びに来てくれへんのよ~・・・」 

「また 来らよ、待っててよ」 ( 注: 来らよ → 来るね)

「いつ来るん?」  

「来年、また踊りに来らよ~」

「来年~~?? わたしもう生きてないわー(笑)」 ・・・


ずっと手を握ったまま、しばらくこんな会話が続きました。

また 会おうね。元気でいてね。 




発表会で照明浴びるのも好きだけど、ダンスで笑顔と触れ合える

こんな素敵な機会がもっとあればいいなぁ。。。


おじいさん、おばあさん、ホームのスタッフのみなさん、

フラの先生やメンバーのみなさん、踊れることに…

ありがとう晴れ


笑顔いっぱい、楽しい時間でした。 いや~、フラ、いいな~

       音譜to my honi kaua wiki wiki~音譜











読んでくださってありがとうございましたもみじ