真希☆さんとLくん | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


先日から、モニター様募集を始めさせて頂いた
アニマルコミュニケーションを学ばなくても
飼い主さんが直接、ペットと話せます。

以前、遠隔アニマルコミュニケーションのご依頼を頂いたことがある
真希☆さん。 可愛いトイプードル5匹の飼い主さんですしっぽフリフリ
興味があると伺っていたので、ワンちゃんたちと直接お話して頂きました。

催眠アニマルコミュニケーションは、
飼い主さん、動物、誘導者の3者で行います。
一度のセッション(約1時間)でみんなとお話することは難しいので、
悩みに悩んで^^ 今回選ばれたのは
『お母さん 大好きLくん『4ワンちゃんの母親 Mちゃん

真希☆さんLくんMちゃんの会話を一部ご紹介させて頂きます。

    クローバー       クローバー       クローバー       クローバー


【Lくんへの質問】


●お母さんを独り占めしようとするのはなぜ?
●散歩に行くとき、匂ったり拾い食いばかりするのは?
●姉弟揃って生活してることをどう思ってるか?
   (すぐガウガウ言う兄弟のPくんへの気持ちを知りたい)


    
【Mちゃんへの質問】


●いつも抱っこしてないと不安?
●みんなの母親だから、子供たちにはしたいようにして欲しい。
●Mちゃんが、お母さんにして欲しいことある?
  出来ることがあれば何でも言ってね。
    (子供たちみんなとの生活で、色々我慢させているのでは?)  


    クローバー       クローバー       クローバー       クローバー


誘導を聞いて、Lくんの世界に到着した真希☆さん

JJ  「Lくん、現れましたか?」
真希☆さん 「大きい木の根元でニコニコしながらこっち見てます。
         私に飛びついて、顔中舐めてます(笑)」
              ・
              ・
   「お母さんのこと どう思ってる?」
   「世界中で一番好き!って言うてます」
   「どうして独り占めしようとするの?」
   「自分だけ見てもらわないと イヤ。
    何でも一番にして。 散歩はお母さんと2人で行きたい・・」
   「Lくんの返事について、真希☆さんはどう思います?」
   「Lは 愛されてる自信がないような・・
    今まであまり手をかけてないから、どう接していいか
    わからないみたい。  度が過ぎるって・・
    『愛してるよ』 って言って、私の周りをくるくる回って喜んでます」
               ・
               ・
   「Pくんのことはどう思ってる?」
   「Pはみんなに可愛がられて、エラそう」
   「どうしてそう思うのかな?」
   「みんな表面上は好きって言ってくれるけど、違う。
    お母さんだけは違う、って言うてます」
               ・
               ・
セッションの最後に、動物からプレゼントを受け取る場面がありますプレゼント

散歩のときも、真希☆さんを、危険物から守ろうとしている
ナイトのように優しいLくんからのプレゼントは…

   「ハンドタオル…? ピンクの」
   「その意味は分かりますか?
    分からなかったらLくんに聞いてみてください」
   「…(涙) 涙をふくため… 
    家のことで私が泣いてばかりいるから…」
                 ・
                 ・


              
    クローバー       クローバー       クローバー       クローバー

Lくんの気持ちを聞いて、一緒に来て下さっていたお嬢さんも涙を
流されていました。 。(誘導者も・・・汗
心が触れ合う時、その温かさが伝わって、いつも自然に涙が溢れます。


涙を拭いてキラキラ 
次はMちゃんとのお話ですが、長くなりましたので、次回に続く・・・わんわん


  







読んでくださってありがとうございましたもみじ