朝の贅沢 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



      みなさん音譜

―M's cafe― 笑顔がいっぱい


寒くなってきましたね。

皆さん、風邪引かれてませんか?

個人的には寒いのダメですドクロ   馬鹿だから風邪は大丈夫だけどね!



朝、布団から出る時、掛け声かけるのも増えますね。

  「うりゃ!DASH!そりゃ!とりゃ!DASH!」         かけない?



でも、そんな朝でも気持ち良く目覚めさせてくれるのは…


全粒粉、オリーブオイル、豆乳入り。

16年頑張ってくれてる、ホームべ―カリーからの香り音譜


材料入れるだけだし、量を調整して、自分の好きな味にできるから

よう 働いてもろてます~。

塩も砂糖も少なめだから、ムーもカリカリ、頬張ってますわんわん




焼き立てパンとコーヒーの香り食パンコーヒー 

日常のちょっとした贅沢晴れ







今日も頑張ろ~ニコニコ











読んでくださってありがとうございましたもみじ