今朝もグイッと | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



今日も秋晴れ、気持ちいい~晴れ
―M's cafe― 笑顔がいっぱい

わんわんヒヨコ ぽかぽかやな~


少し前、お友達のmarronちゃん がブログで紹介してた

グリーンスムージークローバー
―M's cafe― 笑顔がいっぱい
生の小松菜と、バナナや季節の果物リンゴ +水少量と氷数個。

ミキサーでガーッ手裏剣


生の小松菜??! と思ったけど、美味しいんだ、これがビックリマーク

私はバナナを冷凍したのと、リンゴや柿を入れたりしてます。

たまにオリーブオイルも入れたりなんかしたりして。


酵素が摂れて、美容と健康にいいグッド!と聞いて試してみたけど

今はただ美味しくて、飲みたい^^

すっかりうちの定番です。


腰に手を当て、今朝もグイッと頂きました晴れ

marronちゃん、教えてくれてありがとう音譜

                   ムーにも旦那さんにも好評よん♪


「こんなんも美味しいよ~」と言う組み合わせがあれば

教えて下さいニコニコ



さ! 今日も一日頑張るぞ。







読んでくださってありがとうございましたもみじ