パウスカート | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

波    虹    波    虹    波


      

フラダンスを習い始めて、2年目に入りました音譜


  

月2回のゆるゆるペースのレッスンだから

このパウスカート1着あれば十分。

   ↓     ↓     ↓



  ―M's cafe― 笑顔がいっぱい

でもね、パウスカートってホント可愛いのが色々あるから

「もう一つ、欲しいなぁぁぁ」と思いつつ、

今までグッと我慢してたんですが 「2年目の記念に合格

ってことで、買っちゃいました~ニコニコ




悩みに悩んで・・・

    ↓     ↓     ↓


―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定      

・・・・ また  みどり ・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定
わんわんいくら好きやから言うても・・・

              同じ色て。



―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定

わんわんミドレンジャーか。



!!ムー、ミドレンジャー知ってんの???



3年目は、違う色が欲しいですにひひあせる