自分で言うのも何だけど…^^; | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

祝 ブログデビュー!!

mixiが精一杯だと思ってましたが、こちらのブログも始めてみました!

切りのいい日に…  間に合いました^^;




2年前に最愛のモクわんわんがお空に旅立ち、ペットロスで苦しんで過ごした日々。それから脱出できたのは、アニマルコミュニケーションとの出会いでした。


                      ―M's cafe― 笑顔がいっぱい


お互いの気持ちは解かってるつもりでも、

人間は顕在意識中心で生活しているので

どうしても余計な考えが渦巻いたり

勝手な解釈をしてしまいがちです。


動物さんの愛情溢れた、澄んだ心の声に一緒に耳を傾けて、

人間+動物、皆一緒に、いっぱい色んなお話を

していけたらいいなぁ と思ってますヒマワリ



一ヶ月前にうちにやって来たやんちゃ娘ムーと 錦華鳥のシロとチビ共々 宜しくお願いしますラブラブ




     ―M's cafe― 笑顔がいっぱい
     ―M's cafe― 笑顔がいっぱい


現在、遠隔でのアニマルコミュニケーションのモニター様を募集していますビックリマーク

質問事項を伝えて下さるだけで、飼い主さんも動物さんもご自宅にいて下さって大丈夫ニコニコ

ご興味のある方は、メッセージにてご連絡下さい。(mixiされてる方はこちらかもどうぞ^^
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10827009&from=navi )