JB Top50第2戦 野村ダム 番外編! | めたぼりっくフィッシング!

JB Top50第2戦 野村ダム 番外編!

皆さんこんばんわ!!

代休2連休!!
メタボ潤です!

さてさて、タイトル通り愛媛県での野村戦です。
リザルトは興味のある皆さんご存じと思いますので、ここでは触れません!!

番外編のみです(笑)

では!
2日目ミーティング前。




お目当て発見!
先輩の、ちゃちゃさん!

覇気(笑)


写真撮影に走り回り、、、


ウェイイン!
残念ながらちゃちゃさんは予選落ち。
お疲れさまでした!


3日目!

安定のキャラの濃いさのしょーじ。



そして!

同期のタイガは一時間かけて会場まで遊びに来てくれました‼
子供が可愛い(笑)


試合終了後、ちゃちゃさんと3人で飯の話をしていると、、、


同じく50メンバーで先輩にあたる、早野選手!

同期先輩とワイワイと食事でした♪
時間が経過しても、集まれる関係性って素敵だと改めて感じました。

もてなしてくれたタイガ、ありがとう!!

らいぎょいってきまーす!

ではではッ♪