かたつむりライブ・5/16(木)渋谷GAME | JJ-bone

JJ-bone

「DAMN・・・・ HE IS GREAT!!東洋人なのになんてファンキーな奴だ!!」
と言われる日を夢みて、今日もベースを弾いています。

5/16(木)渋谷GAMEでライブをしてきました!
僕が所属している「かたつむり」というバンドです♪

今回のライブも非常に混雑が予想されていたので、30名限定とさせていただいたのですが
おかげ様でチケットはSOLDOUTとなりました!!
今回もたくさんの人に僕等の演奏を聴いてもらえて本当に嬉しかったです。

ちなみに当日の混雑具合はこんな感じ。

$JJ-bone-らいぶ

ざ・すごい人の数。

そんな5月16日を振り返ってみたいと思います♪






$JJ-bone-にーひびき

ライブ前、気合が入っているDr.ひびき(左)とVo.ニー(右)を激写。
(ダンボールで隠れてますがニーはPSPをやっています)



$JJ-bone-はむ

この日は受付がかなり混雑しそうだったので、僕等かたつむりは1Fで受付。
お手伝いをしてくれたのは友人の「はむ氏」です。
黒髪美人で天真爛漫な女の子ですがナンパしちゃいけませんよ!


$JJ-bone-ぶっぱん2

皆が来る前に物販コーナーを完成させなければ・・・・・・!!
今回から100円のステッカーが追加されました♪


$JJ-bone-ぶっぱん1

タオル500円、CD500円、ステッカー100円!!いぇーい!!




物販コーナーも完成させたので、ライブの準備!!
エスカルガーの皆も集まり始めて、僕達も気合が入ってきます・・・・!!





そして演奏!!





$JJ-bone-JJ2

ベースじゅんじゅん(俺)

$JJ-bone-やまなっち

ギターやまなっちさん、かっこいい!


$JJ-bone-JJ4

俺とニーさんとひびきさんの変なポーズ!!(真面目に演奏中です)


$JJ-bone-JJ3

ライブは楽しい!

$JJ-bone-JJ

Re;stSkyのどらむナギさんが撮ってくれた1枚!お気に入り!




この日はビデオカメラ4台くらいで撮影が入っていて
5/16のライブの様子がテレビ神奈川で放送されます!

6月13日(木) 26時30分~ からテレビ神奈川の番組にかたつむりが出演します!
公共の電波に乗って皆さんのお茶の間にかたつむりが出現するのはこの日だけ!

※お菓子とジュースを用意してお楽しみください♪



そして僕等の来月の予定は・・・・・・



6/15(土)渋谷サイクロン 甲殻類単独公演 O.Aかたつむり
【時間】
開場時間/19:00
開演時間/19:30
かたつむりの演奏開始/19:30
※演奏時間は前後する可能性がありますので、30分ほど早めに来ていただけると確実です♪

【出演】
◆かたつむり


◆甲殻類


【料金】
チケット代/2000円
ドリンク代/500円
※ライブハウスはカラオケみたいにワンドリンク制になっていますので、チケット代と1ドリンク代で合計2500円です。

6/23(日)渋谷サイクロン CHAL COLLECTION(チャルコレ)2013春 ~CHALCOKO【Message】レコ発~

【時間】
開場時間/17:45
開演時間/18:00
かたつむりの演奏開始/確認中
※演奏時間は前後する可能性がありますので、30分ほど早めに来ていただけると確実です♪

【出演】
◆かたつむり


◆CHALCOKO


◆UREINOMISORA


◆Re;stSky


◆KEEP OUT


◆THE APPLE BEATS


【料金】
チケット代/2000円
ドリンク代/600円
※ライブハウスはカラオケみたいにワンドリンク制になっていますので、チケット代と1ドリンク代で合計2600円です。








チケットのご予約はツイッターでもかたつむりのHPからでもお気軽にどうぞ!

6/15も6/23も凄くかっこいいバンドさんとタイバンなので、めっちゃ楽しみ。
かたつむりも頑張るぜー!!!!(ノシ ^ω^)ノシ

どちらも渋谷サイクロンだから、6月は渋谷サイクロンで会おうね!!




$JJ-bone-まじん

またね!!