2014年11月1日(土)、
大阪本町アグリゲイトにて開催された「空間×日本酒」

「オンナの日本酒~女性のハートが選ぶお勧めの酒」祝・出版発売の宴

の、お手伝いに行ってきました。



なんと!うちのバンドの歌姫の、ともさんが本を出したんですわ~


ともさんと言えば・・・・

こんな風に・・




またまた、こんな風に・・





ここ一番って時に歌ってくださります(^^)

私のお願いにいつも、即答でOKくれるんです(^^)


いつも男前なともさん!



だから普段の恩返しもありまして・・・

ともさんの為なら・・・・と、

精一杯がんばりました(*^▽^*)














受付嬢も美人です(*゚ー゚*)









料理はフランス料理 ≪タブリエ≫ さん






お酒の特徴に合った、料理を創作して下さりました。

美味しそう~(*^ー^)ノ







ともさん!着物姿がまあ~ええ感じ~(*^o^*)



















地元、奈良からも三つの蔵元さんが掛けて付けてくださりました。


百楽門さん




今西酒造さんと花巴さん




駆けつけて頂きまして、有難うございました





店長も紹介いただきました(*゚ー゚*)







式典はどんどん進んで行きましたが、

ここで酒女倶楽部よりサプライズが・・・・










そうです。

お鏡開きですヽ(゜▽、゜)ノ

動画がありますので、見てください。






見事に鏡が開きました!!







裏方でのツゥーショット!
たぶん顔出しはNGなんでハートマークにしました。

篠峯命のお姉さんでした(^ε^)♪











Kさん、お客さんで来たのに、店長に見つかってしまって・・・

お揃いのハッピ着せられて・・・・

有難うございました、助かりました












ともさんとツゥーショットです(*゚ー゚*)




えっ?デレデレしてる??(*^.^*)

まあ、ええやん~(;^ω^A




もちろん、どぶろく開栓ショウはやりましたよ!

大倉どぶろく23BY 2年熟成が2本
ムッチャ噴きましたわ~

あと、千代酒造 特別非売品 櫛羅にごり生原酒!でした。





お料理は60人前だから戦場です!

がんばれ~蜂木くん~~!










こちらは参加記念のノベルティ!

お酒敷きだそうです。





こんな風に使います。


本と共に店に置いてますので、

ご覧いただきたい方はご来店時にキョロキョロと探してみてください。









「オンナの日本酒」が、発売前にもかかわらず、アマゾン日本酒部門ランキングトップです!

すご~い!

ともさん、酒女倶楽部のみなさん!

とっても楽しい時間を一緒に過ごす事ができて、楽しかったです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますね