十六雑穀とかぼちゃのシチュー | 毎日つづける アラサー弁当ブログ

毎日つづける アラサー弁当ブログ

アラサーのお弁当やおうちごはんの記録。
無印良品のお弁当箱 大活躍!

こんばんは、自由が丘ねこですneko_tati

来週は後半お天気があまりよくないそうです。
洗濯物ははやめにとりこまねば。。

さて今日はやずやの発芽十六雑穀をつかってご飯を炊いてみました!!
初めて食べます。どんなかな~と思いましたがなかなか美味しい!neko_yorokobi
カボチャのシチューと一緒にいただきました!!

$毎日つづける アラサー弁当ブログ


今なら先着で小袋もらえちゃいますよ!!neko_tati1




$毎日つづける アラサー弁当ブログ