au最新スマホ Xperia(TM) VL SOL21 | 社会人になって急に太った気がする(=゚ω゚)ノ

社会人になって急に太った気がする(=゚ω゚)ノ

まだガラケーを使っている私はiPhoneかAndroidかどっちがいいのか素人のためさっぱり分かりません。

私なりにどちらが優れているのか!どちらがお買い得なのか!
両者の特徴などをふまえ1から比較検討していきます。


今回紹介するのはこちら!!




Xperia(TM) VLです。 



約4.3インチHD“Reality Display”

1280×720ピクセルの高解像度HDディスプレイを搭載しています。写真や動画などを細部まできめ細やかに表示することができます。
メインカメラの有効画素数も1300画素と最新au冬モデルの中でもトップくらすです。

ディスプレイが綺麗なことを結構おしているようですね!! 

洗練されたデザイン


弧を描くような美しいフォルムです。
背面には持ちやすくするようにラウンドフォルムがほどこされています。
さらに、重量が約120gとau最新冬モデルの中で一番軽いです!!

日本仕様にも対応

以下の機能にももちろん対応しています。

  • LTE
  • +WiMAX
  • 防水
  • 赤外線
  • ワンセグ
  • テザリング
  • 防塵
  • グローバルパスポート














防水も防塵もついているのはうれしいですね。


※気になった点

電池容量が少ないんですよね。

具体的に言うと1700mAhとau最新冬モデルの中で一番少ないです。
他の端末は2000mAhを超えているものも結構あるんです。
そこだけが心配な点だと感じました。

しかし、色々と素晴らしい機能が付きさらに美しいフォルムのxperia VLはかなり評価できると思います。