ギャレットポップコーン、セブンイレブンに現る! | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


美味しい美味しいアメリカのポップコーンといえば?

Garret popcorn
ギャレットポップコーン



東京駅地下街でも原宿でも大行列~
(今は落ち着いたのかしら? 平日の昼間なら並ばずに買えるけど)


職場でも誰かがおやつに買ってきて、たまにお裾分けでいただきます!

{B71CBC5E-2101-4552-8575-EB8EF0F49E01:01}
一番人気のシカゴミックス
キャラメルとチーズのハーモニーがたまらん!!

パリパリ~、サクサク~、今までの歯にくっつくような湿った感が見事にゼロ。


ポップコーンが美味しいと思ったのは、ディズニーランドのワゴンでキャラメル味を初めて食べた時以来かも(笑)
そして、かっばえびせんくらい止まらない(笑)




で、昨日、セブンイレブンをうろうろしていると、見覚えのあるアメリカンのパッケージがポーン

{A4DD145B-1127-4D2A-ABB7-DAF37E233235:01}


garret
ギャレットよね??
二度見しましたよポーンポーン




なんとセブンのプレミアムブランド、セブンプレミアムから発売!!

そして、製造元はチートスやドリトスでお馴染みのジャパンフリトレー


{022DE32D-5B17-4A0A-9088-04BD3E146467:01}
見た目同じ!!


で、実食~!!
一口。
店頭のものより、パリパリ、サクサク感は劣ります。
普通のポップコーンよりはカラッとしてますが。

味。
キャラメル→合格
チーズ→濃厚チーズだけど、しょっぱい


総合。
合格うずまき


コンビニでお手軽にギャレットを手に入れられるってすごいこと!!!
まだアメリカシカゴが本店だけど、日本にはまだ3~4店舗くらいしかないはず。


食べ切りにちょうどよいサイズ
このサイズで税込213円はちょっとお高い気もしますが、まあたまにはいいじゃないですか~(*´∀`*)


3連休にアメリカ気分はいかがですか??


【追記】
翌日、東京駅に買いに行きましたhttp://ameblo.jp/jiyushigotonin/entry-12097970699.html