夏と街歩きのスタミナ補給は牛鉄で@吉祥寺 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


夏には肉!
街歩きには肉!!


牛鉄
http://www.gyutetsu.com/new_gt/shop/new_gt_shp_kcj.html
photo:01


吉祥寺で焼肉といったら、ここと近くにあるマルキ市場のどちらからしいです。


まだ夕方6時くらいだったのですぐ入れました!
威勢のいいお店かと思いきや、おとなしめ店員さんがご案内(^^;;
もう少し元気いい方がいいと思うなぁ~(=゚ω゚)ノ



冷えた生中!
photo:02




photo:07


写真奥から、
キャベツ天国 380円
ネギタン塩3人前 @750円
中落ちカルビ 500円くらいだったかな?
ごはん並

photo:04

ニンニクとタンのツーショット!最高~☆


photo:06

ネギを乗せて、レモン汁でいただきます(≧▽≦)



うまいヽ(゜▽、゜)ノ


タンを食べ続け、カルビの影が薄くなる(笑)
でも、カルビを食べると今度はタンの影が薄くなる(笑)


要はどっちも違う味でうまい!ということですね(°∀°)b
お肉も激ウマ!というわけではないけれど、そこそこうまく心身満たされる品質です☆


コスパもよく、牛◯より安いかもしれません!
キャベツは牛◯の"やみつき塩キャベツ"の方がいいかな~。
"キャベツ天国"はリケンの青じそドレッシングに近い味がしました(^^;;


ホルモン、牛シマチョー450円も追加!
photo:08

シロコロっぽくなりました!


ひたすら食べる、焼く、食べる、焼く……
肉に取り憑かれたかのよう(^^;;


食後のお茶は落ち着くね~
食後のデザートは必須ね~
photo:09

杏仁豆腐


上のフルーツポンチが残念(^^;;
ない方がよかったのに……
安っぽい味になりもったいない気がしました。


いや~、お腹いっぱいいっぱい(^ω^)
夏には焼肉とビールですね♪
吉祥寺で焼肉で満足できるとは!
アジアン料理、オサレカフェもいいけど、大学生も多い吉祥寺には貴重な焼肉店でしょうね(≧∇≦)


牛鉄 吉祥寺店焼肉 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0