佐世保バーカー後のデザートは、蜂の家のシュークリームで決まり☆ | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


佐世保バーガーBig manの向かいには、でっかいシュークリームがっ目

こ、これは~


蜂の家
photo:05


http://www.hachinoya.net/


まっぷるに載ってた!!!!
確か大きなシュークリームがあるとか。


photo:06


軍艦シュー 3800円



シュークリームではあり得ない大きさとお値段ヘ(゚∀゚*)ノ


下の段のエクレアは普通の大きさです。


これはさすがに無理なので、普通のシュークリームをお買い上げがま口財布


といってもこれもデカイ!
この後、ホテルで食べました。



photo:07


隣は懐かしいレモンケーキ。
ほらデカさがわかるでしょ!?


食べ方の説明書

image
レモンステーキの時代屋といい、食べ方を説明するのが好きらしい(笑)



まずは蓋のシューをクリームにつけて食べる。

photo:08





で、ついていたカラメルソースっぽいソースをかけます。

photo:09



ん~ちょっと味が変わったかも!?


おっ!フルーツが出てきた!

photo:10


キウイにバナナ、パイナップル…


シュークリームというより、パフェみたいな感じ。
お腹いっぱいじゃ~
ごちそう様でした!


このお店、カレーも有名みたいなの。
んで、驚いたことにこのお店はな、なんと東京大手町に進出しているのです!!

最近できた大手町フィナンシャルシティビル の地下に入ってましたよ~Σ(゚◇゚ノ)ノ


なぜ東京進出なの!??
今度行ってみたいと思います!


蜂の家洋食 / 佐世保中央駅中佐世保駅佐世保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0