厚木ナイト☆マッカーサーギャレッジでメロメロに〜 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


ホルモンセンター酔笑苑のあとは、オシャレに( ´艸`)


photo:01

アメコミ風なマッカーサーがお出迎え。
(暗くてごめんなさい!)


マッカーサーギャレッジ
http://www.macarthurgarage.com/
photo:02

店前も大にぎわいでした!


中からはジャズが流れてきます音譜音譜
生演奏です♪


店内に入ると、
マッカーサーが乗っていたというキャデラック※ がお出迎え。

※自家用として使用していた本物の車ですって!

photo:06




席を用意するまでお待ち下さいとのこと。
なんと、マッカーサーが乗っていたというキャデラック に乗車о(ж>▽<)y ☆
(何度も言いますよ、言いますとも!)


photo:03

運転手さん、ベガスまで~(なんつって)

photo:04

ほら、ごらん!ジャジーな街だね~


なんたって、あの辺りには厚木基地がありますからね!
アメリカの雰囲気が似合う☆
(といっても、厚木基地は綾瀬市だから、ここからはちょっと遠いのですが)

ドライブを堪能した後、お席へ(笑)


photo:07

ほんとは、I♡ROCKだけどww

お腹いっぱいなので、カクテルのみ。
ポップコーンは食べ放題\(^o^)/


photo:05


オサレな雰囲気に酔ってしまう、わ、た、し……ウフフフ~ラブラブラブラブラブラブ
メロメロ~


頼んだカクテルも、メロメロメロンのカクテル!
メロンフィズ


お連れのNさんは、このお店を知ってる先輩から、

「野郎同士では絶対来るなよ!!」

と言われたそう(笑)

とはいえ、女子会やメンズオンリーな体育会の打ち上げもやってました音譜
わいわいガヤガヤもいいけれど、お店の最大限のよさを味わうならカップルでしょうね(^ー^)ノ


photo:10

バンド演奏も聴き入ってしまいます꒰ღ˘◡˘ற꒱うっとり~

この雰囲気、そしてこのオサレなカクテルカクテルグラス
これは、雰囲気にやられてしまう(///∇//)キャー


あの娘を落としたい殿方!ぜひどうぞ(笑)


photo:08

ムーンリバーじゃなくて相模リバーww


Nさんはもう一杯、R(ルート)246 というオリジナルカクテルを。

photo:09

色も味もモンダミン風w



私は、脱臼疲れのせいか?お酒も控えていたせいか?気持ち悪くなってしまいました……

いいえ!!

雰囲気に酔いしれてしまったのでした~♪( ´θ`)ノ



マッカーサーギャレッジパブ / 本厚木駅厚木駅

夜総合点★★★★ 4.5