アンケート | 【杉並グルメ】 『元気食堂 じゆう軒』 スタッフブログ   東京 杉並 浜田山 

アンケート



おはようございます
今朝は雲空で肌寒いって気がしました、今は暑い_(^^;)ゞ風があるので良しですが。

杉並区役所から封書が届くとドキドキするのは僕だけですよねぇ(-_-;)

封筒を開けたらアンケート



運動不足、中性脂肪の数値が高いから?

って

区の職員知らないよ‼‼

ってバカな事をねぇ

しかし、善良な市民ですから真面目に記入しました(^^)/

東京オリンピックが控えてるからかな?

真面目に運動するぞ‼って思うだけで三日持たない‼‼

ストレス発散にって書いてた⤵

本気で何か始めよう。

顔が怖いってまた言われたので(-_-;)