本日もたくさんのお客様に、


自由が丘へお越しいただきました





ありがとうございました






-----------------------------------------------



本日はバレンタインデーが終わってしまったせいか、

人通りが少なく感じられましたsssハート




しかし、本日の業務で『ミッキーハハッ達成!』したセザンジュがいましたっ*>∀<*きら


セザンジュ内で、1人1日で案内したお客様が50人以上だと


『ミッキーハハッみたいに人気者』という意味合いで



『ミッキーハハッ達成!』と使っていますハート



次は私もミッキー達成できるよう、



積極的にお声かけしたいとおもいましたっミッキーキラキラ




-------------------------------------------------







本日の業績









案内件数





   169件





公式フリーペーパー配布数





   好評に付き、今回の配布分は終了しました。


   次回号をお待ちくださいませsei






自由が丘案内人 セザンジュ





  本日は9人で業務を行いましたキューピッド






自己評価




  本日、私は初めて副リーダーの役割をしましたっいえい


  リーダーの補佐として、リーダーと一緒に

  セザンジュのペア決めをしたり、配置決めやペアごとの休憩時間を決めたりしましたアメちゃん4



  休憩時間のローテーションが上手くいかず、

  



  寒い中、時間がいつもより短くなってしまったりしたので、

 



  みんなに申し訳なかったですsss




  次回の勤務ではリーダーの予定なので、



  今回の失敗を活かして計画通りにローテーションできるようにしたいですっはーと*りぼん

  





  Pぴょん


  














セザンジュから皆様へ










まだ自由が丘を訪れたことがない方は





是非自由が丘へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(・ω・)/





まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので





皆さんのオススメスポットなどございましたらぜひ教えていただきたいです




よろしくお願いいたしますm(_ _ )m











自由が丘案内人 セザンジュ