一足先に干支つくり!! | きららさんのうつわブログ

一足先に干支つくり!!

こんにちは!!近藤です。


清々しい1日ですね。


今日は久しぶりの生徒さん。。。。といいますか、


毎年この時期に申し込みしてくれるお二人ですが、

恒例行事の『干支作り』にきてくれましたラブラブ



きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ

なんと!!


今回で10作目なんです!!!


ひつじから作ってくださって、あと2年で

完成です!!



すごーーーいニコニコ




なのでこの時期になると、

あのお二人は来てくれるかな?と


思い出すんです。




今日は私も参加して作陶しました!!



上から



きららさんのうつわブログ


横から



きららさんのうつわブログ



正面から。。。




きららさんのうつわブログ


生徒さん『あれっ?この龍、

      近藤さん作ったんですか?』



近『そうそう!!生徒さんと一緒に音譜



生『なんか。。。。顎出てません?』


近『えっ!!うそっ』


しばし観察中。。。。。。。。


近『上からしか見て作ってなかた~!!

  めっちゃ顎に特徴のある辰っつあん

  になってるガーン


生『めっちゃアイ――ンってなってますねにひひ



近『。。。。。。ドクロ




こんな感じで楽しく教室の時間が

流れていきましたニコニコ




12月10日は『干支づくり』の講習会があります。

まだ予約受付中ですので、どうぞご参加

ください!!



詳しくはこちら


ペタしてね