干支入荷しました~卯から辰へ。。。 | きららさんのうつわブログ

干支入荷しました~卯から辰へ。。。


こんにばんヮ~。近藤です。


今日は冷えましたね~お天気は良かったのに晴れ


明日からは雨らしいので少し憂鬱です。。。。雨



しかーーーし!!ドリッパー&ピッチャー作りの講習会がありますコーヒー


気合を入れて来なくちゃアップ




さてさて、11月も後半になると、毎年この子たちが入荷してきます。




きららさんのうつわブログ

じゃーーーん☆


梶谷佳加さんの作る干支シリーズですラブラブ


ひえーーショック!

1年早いな~と焦る時期です叫び



きららさんのうつわブログ

毎年『福』をまとってやって来てくれます。





そして、ヒソヒソと話しはじめます。

きららさんのうつわブログ


う)ひっさしぶり~元気?? 12年ぶりじゃない?

た)うさこも変わらないな~、また太ったんじゃない?

う)やだ~毎年言われる♪ 何かまた『福』が付いちゃったみたいラブラブ

た)俺も『福』持たされたよ~。来年はいい年にしなくちゃあせる




きららさんのうつわブログ

う)年末までは任せて!!残り1ヶ月ちょい頑張んなきゃ

た)来年はどうするの?実家に帰るの?

う)そう!!月に戻ってバカンスを楽しむわ♪

  





きららさんのうつわブログ

た)そっか~月か良いよな~。

う)じゃ、仕事に戻るね!!!また12年後~。

  たっちゃんバイバイ


た)わかった~うさこ、またね~。。。。。




なんて話してるかは分かりませんがにひひ

2012年は『辰年』です!!


お玄関でもベットルームでも目に付くところで見守って

くれます。


そしてなにより『福』が付いてますので、

幸せな気分になれます!!


どうぞお早めにご予約ください~音譜




きらら館HPはこちら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今後の企画展予定

 11月 6日~11月30日 駒澤 博司さん(開催中!)

 11月23日~12月25日 LIVING STONEさん

 12月 4日~12月25日 滝沢三奈子さん


教室イベント

 11月16日(水)、19日(土) ドリッパー&ピッチャー作り

 12月10日(土)  干支づくり

 12月14日(水)、23日(金) ポットづくり


 ※1日体験は随時開催中です!



詳しくはお問い合わせ下さい音譜