新入荷しました!! | きららさんのうつわブログ

新入荷しました!!

こんにちは~近藤ですニコニコ


今朝は冷えましたね。。。。鎌倉在住の私は、寒さにめっぽう弱いので

ストッキングと靴下の重ね履きをしていますあし



先日笠間から仕入れてきた、渋コレクションが入荷してきました!!!





きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ


せっせと品だし中ですあせる



人気の小松さんの作品も少し新作が入ってきました!!!




きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ

なんだか乙女心がくすぐられますラブラブ

うさこが可愛いですウサギ


すぐ旅立ってしまうんだろうな。。。。。




きらら館HPはこちら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今後の企画展予定

 11月 6日~11月30日 駒澤 博司さん(開催中!)

 11月23日~12月25日 LIVING STONEさん

 12月 4日~12月25日 滝沢三奈子さん


教室イベント

 11月16日(水)、19日(土) ドリッパー&ピッチャー作り

 12月10日(土)  干支づくり

 12月14日(水)、23日(金) ポットづくり


 ※1日体験は随時開催中です!



詳しくはお問い合わせ下さい音譜