高谷レイ子さんのうつわ | きららさんのうつわブログ

高谷レイ子さんのうつわ

こんばんは。

高橋です。


今日の自由が丘は、夜から雨予報でしたが・・・

家に帰り着くまでは降らないでほしいなぁ。


そして、明日の朝、家を出るまでに止んでてほしい。。。





さてさて、

今日はお子様用の器のご紹介です。


きららさんのうつわブログ

高谷レイ子さん虹


ふんわりした色合いで、表情のあるお魚やくまさんの絵が特徴です。




オススメ。

くまさんプレートクマ


きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ

寝そべり中です。

みーんな着ている服が違うんですよきらきら



なんだかほのぼの~と、癒し系ですね。




きららさんのうつわブログ

マグやお茶碗でも、寝そべり中~音譜




きららさんのうつわブログ

こちらは、スタッフKのおすすめ。

おさかなセットハート


プレート・飯碗・マグ・豆皿のセットです。


プレゼントにも良さそーう流れ星

ぜひ、見に来て下さいねドキドキ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今後の企画展予定

 11月 6日~11月30日 駒澤 博司さん(開催中!)

 11月23日~12月25日 LIVING STONEさん

 12月 4日~12月25日 滝沢三奈子さん


教室イベント

 11月16日(水)、19日(土) ドリッパー&ピッチャー作り

 12月10日(土)  干支づくり

 12月14日(水)、23日(金) ポットづくり


 ※1日体験は随時開催中です!



詳しくはお問い合わせ下さい音譜



ペタしてね