鶏もも肉の塩麹トマトクリーム煮&じゃがいもと鯖のテリーヌ | なおみのきっちん

なおみのきっちん

おもてなしするのが大好き❤
きっちん大好き❤️
家族の健康と笑顔、お友達の笑顔で幸せに♪

おはようございます。なおみです☆

今日も最近の洋ご飯です。

AYAちゃんの鶏もも肉の塩麹トマトクリーム煮。


トマトクリームが好きなので~早速♪

きのこも大好きなので
しめじにえのきもたっぷり入れました。

旦那様にもとっても好評で!!
おいしかったぁ❤

素敵なAYAちゃんの記事はこちらから→



そしてこちらも作ってみたかった
さくらさんのじゃがいもと鯖のテリーヌ。

思った以上に簡単でキレイにできるの~

こちらもおいしかったです♪
おもてなしにもぴったりねっ❤


素敵なさくらさんの記事はこちらから→



そしてこちらも最初から作る気でいた
鶏もも肉の塩麹トマトクリーム煮を
アレンジしてのパスタ~♪
こちらは翌日のお弁当にしましたよ。

パスタはカザレッチャを使いました。



おかずはこんな感じ~


テリーヌで場所取りしました(笑)

カボチャのチーズ包み焼き。

チェダー入りのシュレットチーズを

フライパンで焼いて
そのチーズでレンチンカボチャを巻き巻き~

これも簡単美味です。


~火曜日のお弁当~



トマトクリームパスタ
鯖のテリーヌ
カボチャのチーズ包み焼き
アスパラ巻き卵
かいわれのハムフラワー
ミニトマト


今日は人生初のお菓子教室(笑)
幼稚園からのお友達ママが最近始められて~
とっても楽しみぃ☆

午後は…
これで最後だといいなぁ~の
幼稚園のアルバム委員の集まりです!!


今日も素敵な一日を~☆


気に入って下さったらポチッとお願いします! ⇒