カキのオリーブオイル漬け | なおみのきっちん

なおみのきっちん

おもてなしするのが大好き❤
きっちん大好き❤️
家族の健康と笑顔、お友達の笑顔で幸せに♪

こんばんは。なおみです☆

今日の夜は作り置いてたものを。

カキのオイル漬け♪
今回のはNumaYuさんのレシピを
参考にさせていただきました。

とってもおいしそうだったので
先日私も作ってみました!!




カキぷっりぷり~!!


楽しもうと思った矢先に
風邪でダウンしたので…

今日解禁です!!
あとはあっさりと野菜サラダを~。
レタス・クレソン・トマトで。





私、カキ大好きなので
また皆さんのカキレシピ
教えて下さいねぇ~☆