ショート!! | Loops Oasis 自由が丘店

Loops Oasis 自由が丘店

自由が丘の隠れ家ヘアサロン
Loops Oasis のブログです。
髪と環境に配慮する、
上質な自然派サロンを目指しています。

久しぶりにネイリストのitsumiさんのカットをさせて頂きました音譜音譜音譜音譜音譜












beforeひらめき電球ひらめき電球目ひらめき電球ひらめき電球








ネイルもヘアも可愛いですねラブラブラブラブ








Itsumiさんからのオーダーは、『少し整えて、軽くしてください』と思っていましたが、、、











『耳出ちゃっていいので、短くして下さいドキドキ







断髪じゃないですか注意注意注意注意注意注意注意









そして断髪式です!!
















目あせるあせるあせるあせるあせる















じゃ~~んキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






























ショートがこんなに似合うっていいですねラブラブラブラブ




Itsumiさんありがとうございましたドキドキドキドキ