わんぱく王国最終回です(笑)




登ります
使い回しです



今度は「わんぱく砦」なる物を目指して登ります。

恐ろしい事に滑り台のスタート地点よりもさらに上にあるのです。



もちろん登りきった時には滝のような汗(行った当時はまだ暑かった)。

そこからの風景は




絶景!
絶景!



登りきって達成感があるからか、素晴らしい景色でした。



で、




わんぱく砦
わんぱく砦



…砦で遊ぶ体力は残っていませんでしたガーン

でもとてもすがすがしく、気持のよいものでした。




秋の気配
秋の気配



ちょっと色づいて紅葉が始まっていたり、なかなか風情がありました。


充分に休憩したら降りましょうか…。










マムシに注意
マムシに注意




なにこれーーー!!



さらっと「注意」って書かれても!!

ドキドキしながら下山しましたよ。



もちろん途中からは

ひゃ~!


滑り台ですけど。



それでですね、ここには人工の川遊びの出来るところがありまして。

当時まだ暑かったので子供たちは水遊びをする事に。



「ママー!あの水の出てるところに行ってい~い?」



ん~?どれどれ…










ファンガイア?!

!!



ファンガイア?!

危ないからにーげーてー!!



というのは冗談ですが(?)なかなか個性的な…。



最後の最後で特撮オタク心をくすぐられて帰宅したのでした。


わんぱく王国自体は入場無料です。少し離れた所の駐車場代だけで遊べます。


わんぱくなお子様をお持ちの方にオススメですニコニコ



長かったですね(;´▽`A``お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓ランキングにもお付き合いください
らんきんぐばなー