ハーレーゆうちゃん今日も行く!!

こんにちは!ゆうこです。
アメリカンバイクと猫、夏!海 !!その他楽しいことが大好きです。わくわく ヨタヨタしながらハーレー ロードキングクラシックに乗る私です。


テーマ:
 

 12月6日は、
 ハーレー ロードキング クラシック
納車から1年目の 記念日 ニコニコ

あの日から 大きな事故も する事なく
数々の立ちゴケは、ま、まぁまぁまぁ
右から左に 受け流すとして〜笑い泣きもやもや

前回の 相棒との運命の出逢いの お話を少しだけコーヒー

納車から 約1ヶ月半程前の ツーリングの事。 あまりの寒さに震え ドクロ叫びガーン

決断‼️ 「私 ‼️ 絶対 に今年電熱 買う!!」で日頃から 息子も お世話になっている
ハーレー京都 洛西 に 来ました目


売り物の バイクと 毎度いちいち 写真カメラ
まるで ミーハーニヒヒ

11月と言うのに 何故か 半袖爆笑
◯◯は 風邪ひかんとは  この事ゲラゲラひらめき電球
どや〜〜ニヤリひらめき電球ひらめき電球 

{EAE0B0ED-B2E8-4BBC-8591-3195A6BFB804}

こんちはパー

ディーラーk氏に
電熱が 欲しいと 話すと 400ccなので 電熱使用時  発電が 心配と 言われた

(当時の 私の相棒は SUZUKI イントルーダーキラキラクラシック400) 既にクラシック好き

なるほど…
そら‼️そら‼️ 私かて  ハーレー乗りたい
けど  けど〜〜!!おーっ!
         

k氏    「ちなみに 乗りたい車種は❓」

私        「そら、そ、そら  ロードキングクラシック‼️ぶちゅー

k氏      「15分程 お待ち下さい。」
    で 15分後、、、

k氏       「お母さん‼️   
  おめでとう、 早ければ 今月末
    納車可能です」  なぬ‼️

誰も まだ 買う 言うてへんよ〜〜ニヒヒ
       
 聞けば  新車であるのは、
関東に 一台。関西に 一台。
国内にあるのは この二台だけ。
東の一台は まず こっちには 譲らない。
しかも‼️
関西の 一台は  同じ京都にある
伏見ディーラーに 今  2015クラシックと
2016 ロードキングが 二台揃って 店にあると‼️‼️     
こんなん 聞いて  心が 揺れない人が いはりますか❓❓

そして 一緒にいた息子が 一言
息子      「オカン。。  これは 縁やな
                こんな事 あらへん   もう、次 いつ逢えるか解らへん。決めて ええ
んちゃうか?」と口笛グラサン
                 
  見に行って来はります?
とk氏   ヤラレタね (>_<)‼️
2人で 車で 移動すること 30分

ハーレーダビッドソン 伏見
{00F2C06D-0E97-4170-8039-C3F6F349419E}
バイク見て 感激しました。
何って この札 見て下さい
洛西  k氏  やることが粋です
{9E7DD2A1-0DED-4F8D-945F-256A85C3050F}

私の為に 札が〜〜


{ECC5E103-4092-4F18-9748-26D3D655960B}


なんか もう オーナー気取り

こんな 事 して貰ったら 誰でもその気なってくるわ〜〜爆笑

{11CEC5CC-63B4-4E48-AAEA-B3025F6702D6}




見比べまくり  高揚と迷いの中  一度 家路に 着く事に。。。

その後 何度もディーラーに 行き 自分なりの想いを乗せると やはり クラシックだラブと 腑に落ちた。


{5E4A5F6C-F4E1-4BBC-9ECA-5FDB91550E16}




そして決断…。

想いは いっぱいあって ブログ終わらないので 書かないでおきました。
お逢い出来る方  直接 聞いて下さい。

て、誰が興味あんねんゲロー!!
すんません。

電熱買いに行ったのに
ハーレー 買いよった爆笑!!

と 一年経った今も  笑い話に なってる
と言う  お話でした…びっくり

今日は 納車記念日
この 頼もしい ツアラーと 無事こそ名人 貫きます照れ

これからも よろしくお願いします
        
                            
      ポチの応援お願いします               











AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。