大阪で食べたいもの  | あんにんどうふのブログ

あんにんどうふのブログ

なんだかなぁの毎日

大阪で食べたいもの  ブログネタ:大阪で食べたいもの  参加中



大阪で食べたいもの


お好み焼きでしょうか


以前、大阪に行ったとき


夕飯を地元の友人にお願いして


お好み焼き屋さんに連れていってもらいました


大人数だったので


四人ずつ


テーブルにわかれたんですが


たまたま


関西組とその他ってわかれて座って


それぞれ注文していただいたんです


面白いことに


関西組は


一人一枚自分の好きなお好み焼きを確保して


それのみを食べてました


我々は


居酒屋みたいに


いろんなもんを頼んで


みんなで取り分ける方式でした


ちょっと面白かったです