おすすめカットソー | 福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

micoはラテン語で‘輝く’という意味です。
天然石を使用し、身に着ける方がさらに輝けるよう
一つ一つ丁寧に作り上げています。

こんばんは

福岡 天然石アクセサリー ミコー です

今日は珍しくというか、、、

初めてファッション記事を書きます。

わたくしアパレル関係に勤めてまして、、

あ、よければ☆こちら☆  や♪こちら♪  を読んでみて下さい!

最近、でもないですが、理論を学びまして骨格スタイルアドバイザーに認定されました!

骨格スタイル分析 
とは 「似合う」 を知るファッション理論 です。
その方の身体の質感ラインの特徴など、生まれ持った骨格構造によるスタイルの違いを分析することで、似合うファッションの素材を導き出します。

というものです。

私の場合アクセサリーをオーダー頂く際に一緒に骨格を見て、アドバイスさせて頂いてます。

さて!

前置きが長くなってしまった、、、、。

今日のお勧めは。

この時期って着るものけっこう困ります。

私は薄手のカットソーに羽織を持っていく感じです。

で、カットソーは 胸元の開きや着心地などで選んでます。

先日ふらーっと行ったところで何気に買いましたカットソー


めっちゃいい!!!

形良し! 素材・着心地良し!  値段良し!!!

それはこちら
{C0D10191-D6FC-44AF-BA93-14D1E80F7E2C:01}

MUJIオーガニックコットンストレッチクルーネック長袖Tシャツ ¥1500

\1500?!

見た目はストンとしていますが、着るとラインが綺麗。

私の着画は
{23C2BEBE-3A0F-4E98-915E-977240548A2B:01}


分かりにくっ(´□`。) ごめんなさい、、、。

サイズはSです。
色違いも買おうかなと思ってます♪

ユ◯ク◯ の長袖カットソーは以前買ったことありますが、着心地、形、丈の長さもこちらの方がいいと思います。

何がいいかというと、長さがあるし、生地もある程度厚みがあるので一枚でさらっと着てさまになる!

形が綺麗なので、私はボーイズデニムと合わせました。

シンプルカットソーにはこんなアクセサリーがいいですね♪

{BE71FAF3-CE92-4ACB-8A8B-A6CB21988903:01}

{E95791AF-2BF8-4043-AAE0-EE6ACEA372CD:01}



天然石アクセサリー ミコー


お問い合わせ  ☆こちら☆


メニュー      ♪こちら♪