こんにちは!じとっこ組合目黒店です(^-^)/


先日、本社にて年末表彰式・決起会がありましたアップ


その会場がサンシャイン58階でおこなったんですが、


とにかく夜景が綺麗!!



じとっこ組合目黒店ブログ



それ以外にも特別ゲストに春2000さんを迎えてのスペシャルライブ。

(キンキキッズのフラワーや浜崎あゆみの曲を作曲した人らしいです。)


くじ引きや、社員による出し物などのちょっとした社内パティーのような会に参加させてもらいましたひらめき電球


おしゃれな所で料理は美味しいし、店長を差し置いて楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます 笑


形は会社というくくりでしたが、みなさん本当に家族のように仲がよくて、


サラリーマン金太郎のように熱くてかっこいい!!この会社の一員で本当によかったです音譜



というわけで、本日も元気いっぱいがんばりまーすビックリマーク