こんにちはー。







嵐の影響で最近肌寒かったですよねー。












今日は何だか夏らしい陽気でした(°∀°)b













そんな中じとっこ目黒店の皆はいつも元気ですビックリマーク












お あゆちゃん よっしーおはよーヽ(゚◇゚ )ノ













じとっこ組合目黒店ブログ













すずちゃんおはよーーヽ(゚◇゚ )ノ













じとっこ組合目黒店ブログ


























じとっこ組合目黒店ブログ














な、なんかともくん必要以上にやる気満々だね・・・・笑






そんな凛々しい顔でどうしたの? 









「ゆうきさんきょうはやらかしてやりますよ!」


















あら、そう 笑  がんばってねビックリマーク































じとっこ組合目黒店ブログ



















ちょwちょ おまえw