こんにちわ、ななみですラブラブ

昨日はほんとに暑かったですね!
夏って感じがしてきましたドキドキドキドキ

私は、バイトル.comのアルバイト募集の
撮影?がありました!
いやーはずかしかった!笑
よかったらみてみてください\(^o^)/ドキドキ

さて、昨日はおなじみのまこまこさんが
ご来店してくださいました!

photo:02



photo:03



いつもいつもありがとうございます!

お客様の楽しそうな姿を見れること、
美味しそうな顔を見れることは、
私たちにとってもほんとに
うれしいことです(^○^)♡

これからもよろしくお願いします\(^o^)/


iPhoneからの投稿