こんばんわお月様星空


本日は雨雨と、天候悪し汗
しかし、店内は良しラブラブ
とゆう感じに
本日もたくさんのお客様がご来店くださりましたチューリップピンクコスモス


本日人気だったメニューナイフとフォーク

砂肝を使った…
ドキドキじとっこ焼きそばドキドキ

女性に人気、お肌ツルツル間違いなし!の…
ドキドキコラーゲンスープドキドキ


でした!
気温が寒かったこともあり、
温かいお食事がすすみますねナイフとフォーク

個人的に温かいお食事は
じとっこスープを使った
ドキドキ塩うどんドキドキがオススメなので
お腹に余裕がありましたらぜひご注文ください!


それでは本日のお客様を
ご紹介させていただきます!



ドキドキタカナ様ドキドキです!

お近くで美容師をされている方々で、
みなさんイケメンでしたラブラブ!

とっても面白くて
私達も楽しい時間をすごすことができましたラブラブ

ちゃっかり2ショットでもとっていただきました!笑

ありがとうございました(^人^)

photo:01





ドキドキシオバラ組合様ドキドキです!

シオバラ組合様も近くでお仕事なさっている方々で、
会社への通勤で必ず当店の前を通っていかれるそうですニコニコ

たくさんお話してくださりました!
次ご来店いただいた際は、
ローラかローラ・チャンでお願いしますドキドキ
※内輪ネタですみませんあせる


photo:02





他にもたくさんのお客様が
ご来店くださりました!
本日もありがとうございますラブラブ

この時期に飲みづらいと思う方は
お食事だけでも、ぜひおこしくださいラブラブ

看板料理のじとっこ焼、
お刺身の盛り合わせ、
チキン南蛮…etc
たくさんの美味しいお食事
ご用意させていただいておりますドキドキ






iPhoneからの投稿