本日金曜日はあの地震からちょうど1し週間がたちました。

正直、不安の毎日でしたが、
店内は7時ぐらいから満席でした(^-^)/ドキドキ

リピーターのお客様もいらしてくださりましたドキドキ
ありがとうございます(^O^)/ラブラブ

本日ご紹介させていただくお客様は…

ドキドキチーム目黒様ドキドキです!
photo:01



会社がお近くにあるそうなので、
チーム目黒様 とさせていただきました(^O^)/

オススメの焼酎をきいてくださったので、
わたしオススメの杜氏潤平をご紹介させていただくと、
気に入ってくださり、
とても嬉しかったですドキドキラブラブ
またお待ちしております!

本日もたくさんのお客様に
ご来店いただきまして、
大変嬉しく思います(^^)

ありがとうございました!





iPhoneからの投稿