こんばんは*


今更初登場の
ともみです(*^_^*)



余震が続いており、不安が消えない日々が続いておりますが、
じとっこ組合目黒店は休まず元気に営業しております(*^□^*)

少しでも何か出来ないかを考え、節電をしながらの営業をさせていただいておりますニコニコ


ここが1人でも多くの方の
憩いの場になればと思っております。





さてさて、
話は変わりますが
今日も素敵なお客さまが
ご来店されましたニコニコ

さっそくご紹介させていただきますニコニコひらめき電球



じとっこ組合目黒店のブログ-2011031620550000.jpg

みなさんとても仲のよい、
ゆうたさん、なおきさん、こうせいさん、げんきさんの4人組のお客さまです(*^_^*)

会社が近いらしく、
お仕事帰りに寄ってくださいました音符

みなさん本当に仲良くて
テンション高くて
面白い方たちでしたニコニコ


ぜひまた近々
いらしてくださいねヽ(´▽`)/ドキドキ




写真は取れませんでしたが、
他にもたくさん素敵なお客さまが
来店してくださってましたニコニコ

ありがとうございますにゃードキドキ








そういえば先日、
オープン前にみやちゃんの誕生日を皆でお祝いしましたケーキ


みやちゃん
19さいになりましたラブラブ!音符


まだ祝ってあげれてないみなさん、
祝ってあげてくださいねにゃードキドキ



それでそのとき、
研修のときからずっと
一緒に頑張ってきた3人(あたしとみやちゃんとななみん)で写真をとりましたにゃードキドキ

じとっこ組合目黒店のブログ-2011031116450000.jpg

左からあたし、みやちゃん、ななみんですヒヨコドキドキ



これからもホールを3人で頑張って引っ張っていこうと思います音符


よろしくお願いしますにゃードキドキ




ではまとまりませんが
今日はこの辺で(^_^)パー