おはようございますビックリマーク
久しぶりの登場ですクローバーミヤですキラキラ

今日は晴れているし暖かいし、とても春を感じる日ですね晴れ

しかしまだまだ余震も続いていることが気掛かりですあせる

願うことばかりしか出来ませんが、一刻も早く被災地の方々が救出され無事に生活出来ることを心から祈っていますビックリマークビックリマーク






11日は目黒店もかなり揺れたようですショック!あせる

私は地震後の出勤だったので、電車が止まってしまい行けませんでしたあせるあせる

その後も余震が続き、昨日一昨日も営業中とても不安でしたあせる

しかしビックリマークこんな時こそ、お店に来てくださるお客様方がそんな不安を感じないような、活気のあるお店にすることを心掛けていきたいと思いますニコニコハート

それに一昨日と昨日は、関内店よりキラキラたくさん&あゆみさんキラキラという力強い先輩方が来てくださったので、とても心強かったですニコニコ

今日は目黒店のスタッフのみですが、皆と協力して1日頑張っていきます音符



ミヤ