お客様各位、本日御予約いただきましたお客様にお詫び申し上げます。


本日、宮城県三陸沖で発生致しました地震の影響で東京でもかなりの揺れを


計測致しました。


じとっこ組合目黒店として今後大きな余震も懸念されると判断を致しまして


誠に勝手ながら本日3月11日(金)の営業を控えさせて頂くこととなりました。


第一にお客様の身の安全を考えましてのご報告です。


本日、御予約、御来店予定でしたお客様につきましては改めてお詫び申し上げます。


大変申し訳ございませんでした。


ご理解、ご了承頂けます事を願っております。


尚、ご連絡手段が現在の所、見つからない為ブログからのお知らせとなり申し訳ございません。


それでは今後共、じとっこ組合目黒店を何卒宜しくお願い致します。


                                           じとっこ目黒店 店長 依田